彼女(元)がセクシー女優になったよ

彼女、彼氏がAVの世界を経験されたって方いますか?

 とある記事には

AV経験のある女性は200人に1人と書いていました。

 

結構衝撃の数字ですよね。

学校に1,2人はいるような計算です。

 

このAVにもいろんな種類があって

■単体で1本つくる単体女優

 (上原〇衣、明日〇キ☆ラ とかTOP女優やそこそこ人気の女優さん)

 

■企画もので複数人で出る企画女優

 (MM号、オムニバス系、駆け出し女優)

 

■素人監督と素人もののAV

(SSランク素人!みたいなやつ。ほんと駆け出し。売れるとこの時の名前は改名する)

 

の大きく3つあるかと思います。(僕の勝手な意見です)

 

さて、僕の元カノはどこにいたかというと

最終的には単体女優にまでなっていました

(もう引退しましたが)

 

もちろん最初は素人ものに出演していました。

この時の動画を僕は初めてみて背筋が凍りました。

 

AV女優経験者は200人に1人。

失礼な話ですが、これを読んでる方や彼女はいつなってもおかしくありません。

もし、そんなときに僕の経験を話しておこうと思い、ブログをはじめました。

参考にしてくださいね。

できるだけ包み隠さずお話します。

 

そう、これは僕と元カノの大恋愛の記録です。

 

よかったらいいねしてくださいね^^